かてきょー's KITCHEN

本当に有るのか無いのか疑わしいネタを展開

不幸の波

 不幸には波がある。

 これは僕を含めて、陰キャなら必ずと言ってもいいほど考えた事があるかも知れない。


 一応確認しておくと、不幸の波というのは、いわば連鎖反応だ。
f:id:katekyo08:20200910150716j:plain

 誰かがストレスを発散するために誰かに、それをぶつける。
 すると、ぶつけられた本人にはストレスが生じ、他の誰かにストレスをぶつけるのだ。

 これが延々と続くのである。



 ここで疑問が生じる。

 果たして、不幸の波はどこから生じるのか?
 そして、どこで波は終わるのか…。
f:id:katekyo08:20200910150634j:plain

 普通の波でさえ原因があるのだ。不幸の波にも原因がある。


 そう。原因は陽キャだ。
f:id:katekyo08:20200910150036j:plain

 仮に、陽キャが小指をタンスの角にぶつけたとしよう。

 ストレスを感じた陽キャは、手頃な、自身よりカーストの低い奴を唐突に殴る。
f:id:katekyo08:20200910150442p:plain

 そして連鎖が続くにつれて、カーストがどんどん下がっていき、


 すべてのストレスが最後に行き着く場所が俺だ。
f:id:katekyo08:20200910145542j:plain

 どんな強いストレスでさえ止めてしまうのだから、ストレスの墓場と言っても過言では無いだろう。
f:id:katekyo08:20200910150200p:plain

 俺はどんなアンパンより、平和を守っている。



 こうして、今日も地球は回っている…。



↓なんか、昨日辺りからコレ見かけるんですよね…。なんなんだろうなぁ…。誰か押してみて欲しいな…。↓