【プロ野球ナイン】選手データ
どうも、かてきょーと申します🙇♀🙇♀。
今回は選手データです。
※この記事では能力表記を
《野手》
スピード →S(speed)
パワー →P(power)
機敏 →A(active)
ミート →M(meet)
守備 →D(defense)
送球 →T(throwing)
選球眼 →E(eye)
《投手》
制球 →C(control)
ストレート→F(fast ball)
カーブ →Cu(curve)
チェンジアップ →Ch(change up)
とします。
【種族値】
努力値を振ってない状態です。
(※まだ完成してないので情報提供願います。)
《野手》
捕手
S/P/A/M/D/T/E
non date
一塁手
S/P/A/M/D/T/E
non date
二塁手
S/P/A/M/D/T/E
45/42/46/47/48/41/46
遊撃手
S/P/A/M/D/T/E
45/40/46/43/50/50/41
三塁手
S/P/A/M/D/T/E
42/54/43/40/46/48/42
左翼手
S/P/A/M/D/T/E
42/53/45/48/42/41/44
中堅手
S/P/A/M/D/T/E
48/40/45/47/47/43/45
右翼手
S/P/A/M/D/T/E
non date
《投手》初期球種固定かと
先発
C/F/Cu/Ch
46/48/42/44
中継ぎ
C/F/Cu/Ch
43/46/46/45
抑え
C/F/Cu/Ch
51/50/35/44
【努力値】
・レベルUp毎に獲得
→レベル毎のポイント獲得数は調査予定
・選手のグレードUpで全部の能力+5
→最低グレードで最大レベルにあげてからグレード上げたらどうなるかは調査中。予想だと上がらない。
【レベル】
(※まだ完成してないので情報提供願います。)
調査内容:レベルUpコストの規則性、上限など
【グレード】
(※まだ完成してないので情報提供願います。)
調査内容:グレードUpコスト、詳細
【スキル】
(※まだ完成してないので情報提供願います。)
調査内容:スキルの内容、スキルUpコスト、スキルレベル上限、レベル毎の+値など
【ユーティリティ】
(※まだ完成してないので情報提供願います。)
調査内容:ユーティリティコスト、詳細など
【最後に】
個人的にグレードUpは後回しかなと、理由はグレードUp→各値+5→レベリングに、より高いコストを支払う必要がある。
種族値は極振りにしない限りそんなに意味ないとは思うが、まあ参考程度にと言うことです。
↓待ってまーす😀🙌👏👋byかてきょー↓