かてきょー's KITCHEN

本当に有るのか無いのか疑わしいネタを展開

【今週のお題#1】一人でできる室内趣味をご提案!!

今週のお題「暑すぎる」

こんにちは、かてきょーと申します🙇‍♀🙇‍♀。
日々陰キャにターゲットを絞った記事を書いています。

【弱い掴み】

 陰キャにとって夏は楽しくない。
 ただ、コロナのおかげで夏の行事、祭りといった天敵を回避し、感謝してる人も少なくない。
 正直、陰キャにコロナは無害だし毎年コロナ流行ってほしい。そう考えるとまた暗くなりますが、、。

【導入】

 近年、夏は暑い。
 日焼けは陰キャの敵。
 そんな陰キャ諸君に提案。
 室内で夏を楽しむ方法。

【提案①】Netflix

 まじで春夏秋冬問わず楽しめる。神。

【提案②】アクアリウム?知らんけど苔(コケ)を成長させ小さい庭を作る

 アマゾンで物は揃うし、金魚みたいにそんなに世話しなくてもいいし、金かからんし、何より涼しげ。金かければ一日中見てられる。生き甲斐になる。

【提案③】トランプタワー

 Twitterに載せればバズると思う。陰キャのTwitterやって無い率は異常。

【提案④】なんかの研究

 例えばカビを繁殖させてみるとか。趣味が行き過ぎるとマッドサイエンティストになっちゃうかも。

【提案⑤】SNS黒歴史を拾いまくって、まとめて、「黒歴史ww」みたいなタイトルで投稿。

 こういう奴いるよな。やめとけ

【提案⑥】思い切って鍛えてみる。

 ダンベル2キロの奴あれば案外鍛えられる。来年の夏までに仕上げてサーフィンだ!!

【提案⑦】デュラララチャットでレスバ

 まじで短気しかおらん

【提案⑧】ネットに載ってるやっちゃいけない事を片っ端から検証してみる。

 夢日記とか。ルポ系YouTuberで一攫千金。

【提案⑨】日々のウンコをブログに載せてウンコ日記をつくり、コメントを長々と書く。

 一ヶ月すれば色や形は思い通りに!??やめとけ

【提案10】バイト探し

 趣味探せるなら、大丈夫。バイトも見つかるし、仕事を通して人間として成長できる筈さ。


 以上が陰キャに提案する夏の過ごし方でした。

↓よろ😀👏👋byかてきょー↓